太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あけました。

暮れから二日間ダーツ投げて、

今日も投げようかと思っていたが

さんまのまんまを見るためにお休み。

まぁ投げ過ぎな感もあったので、

まぁいいかと。

 

今年はどういう年になるか、

まったくわかりませんが

なんとかなるわさと思って

適当に頑張ります。

あ、

適当ができるようになりかけている感じですね。

 

店はどうなるやらです。

難しいながらなんとかならないかなとコソコソと活動してます。

 

鈍感力、

医者はこだわっているというが、

知らないことを知ろうとして何が悪い?

今のまま知らないで過ごしたら

それこそ前に進めないだろう?

しかしそれを医者にぶつけず、

こっそり取り組みます。

これも鈍感力の考え方によるもの?

 

12月はほとんどトレーニングしてないのに、

体重が2.4キロ落ちた。

体組成の割合はそれほど変わらないから、

なんでかな?

とは思うけど、

眠剤離脱症状の一つに体重減少というのもあるので、

そのせいかな?

体年齢は2歳若返った。

 

ベルソムラも眠れたらラッキーくらいに考えてると、

普通に眠れる?

ちょっとでも寝なきゃと考えちゃうと眠れないけど。

日中に眠気が残るくらいには効いてる。

 

明日はどうしようかな?

ダーツバーに行くか、

おのびばに行くか、

悩むな。

 

さっき夕飯のときにお酒飲んじゃったから、

運転できないし。

まあ悪酔いしなかったからいいけど。

これも鈍感力の考え方を実践した結果ですが。

 

ベンゾジアゼピン系の眠剤も辞められて、

酒も飲めるようになって、

まだまだ好転していきそうで鈍感力すげえとなってますが、

妻みたいに眉唾だと思って斜に構えてるとダメですね。

そういう人には勧めたくないし、

勧めても馬の耳に念仏だし。

そんな人とは近い内にサヨナラだね。

僕は次の段階に入るよ。

ここも見てないようだし、

何のために夫婦でいるのかわからない。

一緒にいることに疑問しか湧かない。

なんなの?

妻のためにと思っていることを次から次へと潰されて、

無駄なことかと打ちひしがれて、

それでも頑張るのはおかしい。

頑張る必要ないよね?

 

愚痴っぽくなってしまった。

もう寝たいがオンライン新年会があと30分で始まる。

起きてなきゃ。

 

ぢゃ、また。