太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭痛が痛い。

今日は朝から頭痛が痛くて大変でした。

まずは普通の頭痛薬を飲んで効かず。

お昼過ぎにリザトリプタンを飲んでしばらくしたら治まった。

きつかった。

年明けに脳神経外科に行かないといけない。

リザトリプタンがあと9錠しかない。

3月くらいまで持つと思ってたのに、

急に片頭痛がひどくなった。

予防薬を飲まないといけなさそう。

なんでだ!

 

床暖が完全に直ったようです。

ようやくゆっくりと休めます。

 

今日はダーツお休みしようかしら?

 

もう今年も残すところ2日。

来年はどんな年になるのかしら?

とりあえずコロナが落ち着いてくれないと困る。

 

ベルソムラを飲んでますが、

眠れてる気がします。

この調子で数カ月ベンゾジアゼピン系を抜いて、

離脱症状が落ち着いてきたら今度はベルソムラを止めて。

そうして眠剤から抜け出すぞ!

 

ほんの少し先の将来の見通しも立たないが、

なんとかなるさと気楽に構えていれば、

なんとかなるのかな?

 

よし!

今日はダーツお休みしよう。

早目に寝よう。

疲れを取ろう。

 

ぢゃ、また。