太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

胃がん検診からの。

今朝は早朝から胃がん検診。

バリウム飲んだ。

盛岡は全員内視鏡だというらしいじゃないか。

建物の中は外気温と同じ。

Tシャツ一枚で行ったから寒かったぞ!

終わって帰ってきて、

なんだかんだとやって

9時半になったら歯医者に予約を入れに行き、

そのまま脳神経外科に行ったが駐車場が満車で入れず。

帰ってきてなんだかんだとやりつつ

11時半になったらもう一度脳神経外科へ。

なんとか停められたけど中はガラガラ。

どういうこと?

いつも通りの薬を処方してもらい、

ついでに脂肪腫を診てみらった。

痛くなるまで取らなくてもいいそうだ。

で、

帰ってきてお昼を食べ一休み中。

今日はどうしようか?

 

とりあえず眠い。

ダーツも投げたい。

 

あとはなんだろう?

煙草屋にはいつ行こうか。

まだまだシャグはあるのだが。

もう来月にしようかなぁ?

 

眠い。

ダメだ起きていられない。

寝よう。

 

明日歯医者で検診の予定だが、

治療することが無くて済めばいいな。

痛いところは無いけど。

 

あー、

もうなんでこんなに眠いんだ?

夕べ緊張で眠れてないのか?

 

ぢゃ、また。