太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

恵方巻。

母上様の都合で今年は恵方巻にはならず、

手巻きずしになった。

 

美味しく頂いたが、

ちと量が多かった。

腹10分目くらいにはなったんじゃないだろうか?

 

今日はスマホをいじって終わりだったなぁ。

明日は何ができるかな?

 

脳神経外科に行かないといけない。

出されている片頭痛の予防薬の副作用、

太るというのがモロに出てきている気がする。

予防薬としても聞いてない気がするし。

よし、

明日行くぞ!

 

ダーツ投げ続けるのも将来の不安に負けそうになる。

このまま大成しないで終わるとしたら、

ちょっとまた身の振り方考えないといけない。

 

お腹が苦しい。

かなり苦しい。

が、

この間の焼肉に比べたら屁でもない。

 

しかしなんともはかいかねぇ。

こんなんじゃ全然前に進めないよ。

少しずつでも漫画も読まないと。

家の漫画を電子書籍化する計画も頓挫してるし。

 

もう寝てしまいたひ。

だがベルソムラを飲める時間になるのを待たねばならぬ。

 

先日短髪にしたが、

なんとなく離脱症状と思われていた物も落ち着いたので、

また少しだけ伸ばそうと思う。

でも前髪は目にかからない程度にするけど。

 

何も急ぎの用事もないので、

ベルソムラ飲まずに寝てみようかしら?

いやいや止めとこう。

 

眠いよ~!

 

ぢゃ、また。