太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんなんだかなぁ。

友達がトラブルに巻き込まれている。
でも友達に責任は無い。
勝手に責任をしょい込んで潰れないか心配。
まぁ僕も人のこと言えないが。

夕べ日付が変わってから寝たので、
6時間後に起きて朝ご飯を食べてまた寝て
午前中が終わってしまった。

しかしやる気が出ない。
漫画すら読む気になれない。
とにかく怠い。
なんだろうなぁ?
薬の眠気じゃないし。
寒さからくる冬眠モードっぽい。
仕方なくファンヒーターをつけて暖かくしてみているが、
それでも寒い。
沖縄は暖かいんだろうなぁ。
でも沖縄の人にとっては寒いんだろうなぁ。
不思議だ。

数年前に比べればだいぶ痩せたが、
若い頃に比べるとまだまだ太っている。
お腹回りなんてぷにぷにだ。

ベルソムラが効いているのかわからない。
6時間で起きてしまうし。
でも二度寝の寝付きは良い。
コントミンのような日中まで眠いというのもないし、
いい感じといえばいい感じ。
まぁそのおかげで寝る前に家事をやってしまわないといけなくなったが。

ダーツ、
適当に練習して適当に教えたりしている。
本気モードではない。
今のくらいで取り組めればいい感じ。

麻雀、
とりあえず、
勘が少しずつ戻りつつあるがまだまだ。
上段者にはついていくのが大変。
でもいい感じ。
東風戦と赤に慣れないので困っているが。

やっぱり寝た方がいいのかな?
ちょっといろいろ先延ばしにしてもいいじゃないか。
少しくらい遅れてもいい。
ゆったり構えるくらいでちょうどいい。
いつも張り切り過ぎて疲れて倒れるからな。

ダーツの動画でも見ようかな?

ぢゃ、また。