太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ポチってしまった。

ウインドブレーカーとズボンと手袋とマウスパッドを。。。
お許し下さい。
だって寒いんだもん。
寒いのが悪いんだ!

総額14,000円くらい。
まいったなぁ。
ズボンは余計だったかな?
5,000円強。
でも一本しか買わなかった。
良かったらまた追加で買うけど、
まずはお試しで。

今日は勉強する気分になれないので、
お昼寝することにした。
ちょっと昨日の麻雀打ち過ぎた反動がきている。
頭が働かない。
そんなときにポチるなよ。

とりあえず、
貯金に手を付けることになりました。
ガックシ。

あと9日間、
できるだけお金を使わないで過ごせるようにしなきゃ。
煙草で2,500円。
妻とのダーツで2,000円。
友達にダーツ誘われたら∞。
ガソリンや病院代は補助してもらえるけど、
立て替えるくらいは残しておかないといけない。
明日ガソリン入れとくか。

寒いと何もやる気が出ない。
とりあえず、
妻が帰宅するまでストーブ切って寝室で寝てよう。
外が寒いからか、
ストーブの設定温度はあまり変えていないのに、
ドンドン寒くなってきている気がする。
灯油をタンクからポリタンクに移すのも寒くて大変。

ダメだ。
寝よう。
おやすみなさい。

ぢゃ、また。