太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今朝5時に起きて。

妻が出勤するまで起きていたが、
眠くなってきたので朝寝。
気が付けばこげな時間。
朝目が覚めても寝ていた方が良さげです。

マウスパッドが欲しいのだが、
安い物にするか、
キャラものにするか悩む。
おっぱいマウスパッドも気になる。

手袋も欲しい。
タッチパネル対応の暖かいニット手袋。

バレルも欲しい。

低周波治療器も欲しい。
肩コリがつらい。

欲しい物がいっぱいだ。
我慢しなきゃ。
いかん!いかんぞう!

とりあえず、
あと一週間くらい我慢。

髪も切りたいが、
来月まで我慢。
刈り上げるのやめようかしら?
毎月切るのもお金がかかるし面倒くさい。

さっきまでお日様が出てたから、
ウォーキングに行こうかと考えていたが
お日様隠れちゃった。
寒いぞ~。

とりあえずMP3を見つけた奴だけパソに入れたが、
100GBオーバーの1100時間オーバー。
よくもまぁそんなにあるわな。

なんか投資の勉強にスイッチが入らない。
いかんなぁ。

ダーツ投げたいなぁ。
しばらく家でブルしか狙ってない。
こないだ友達と妻と1501を一回やったくらいで、
ほとんど外で投げてない。
データを見たら、
まともに投げたの二日だけ。
毎日12時間投げてた頃が懐かしいわ。
最近はほとんど妻としか投げてなかったからね。
ちょこちょこ友達がまた増えてきて、
ダーツ投げるようになるかと思いきや投げないしね。
家練に飽きたというわけではないが、
対戦したくなってきた。
まだまだ精度が低いけど。

今日はなんか怠いなぁ。

煙草買いに行こうかしら?
まだあるけど。
今日はハイペースで吸ってる。
いかんなぁ。

天気良くなってきた。
でもウォーキングに行く気力はない。
ちょっとプロノ調べてウィンドブレーカあるか確認するか。

ぢゃ、また。