太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

焦りはしていない。

17日から仕事を始めるに当たって、
不安は少しあるけれど
遠足病はまだ発病していない。

どんな仕事が待ち受けているんだろう?
最初は雑用からスタートしてくれるらしいけど。

メモ帳を持っていこうと思うのだが、
ボールペンかサインペンが欲しい。
小ぶりな奴。
今日探しに行こうかしら?

ダーツ投げに行ってないけど、
食料品にお金を使っている。
妻が寝込んでいる間、
ゼリーやらアイスやらなにやらを買ってきていた。
さっきも買い出しに行ったときに、
前沢牛を買いたくなったのを我慢するので頑張った。

ところで今日は1時過ぎに目が覚めたのだが、
なぜそんなに早く目が覚めたかわからない。
夢でうなされたか?

着々と仕事着が届き始めている。
これで仕事続かなかったら泣いちゃうよ?僕が。

NARUTOのアニメを見始めようかと考え中。
長いんだよなぁ。

今年の目標の「走れるようになる」は難しい感じがします。
まず体重が60キロ台にならないと始まらないのに、
まだ70キロ台だからねぇ。
体が重い重い。

勉強とダーツと仕事とウォーキング。
4つをすべてこなせるのか?
ちょっと無茶な気もする。

筋トレも体幹レーニングもやってない。
もうやらなきゃないことだらけだな。

眠くなってきた。
大人しく寝るか。

ぢゃ、また。