太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

落ち込んでいるらしい。

昨日通院した際に、
妻がお医者さんに僕の様子を落ち込んでいるみたいですと伝えた。
目に見えて落ち込んでいるのか。
確かに落ち込んでいるかもしれない。
ダーツも調子悪いし。

コントミンは無くしてもらえた。

時間指定された時のどうしようもなくなるのは、
どうにもならないらしい。
目の前のことを一つ一つこなしていくしかないらしい。
約束や予定はあまり立てない方がいいのかも。

健康診断や胃がん検診の結果が来た。
特に問題なし。
中性脂肪が多かったようだが、
b判定はそれだけ。
でもそれだけなのに総合判定がbなのは納得いかない。

なんかもうダーツ投げたい気持ちがなくなってきたなぁ。
なんだかなぁだよ。
モチベーションが落ちてるね。
いかんなぁ。
なんとかモチベーションを上げないといけない。
上がるまで休むか?
う~ん。
どうしたらいいのか。

雨だしな。
また急に気温が下がって、
調子悪くなってるのもあるかもな。
なんじょしたらよかんべ。
ウォーキングもできないし、
寒くて動きも鈍くなってる。
どげんとせんかいかんばい。

ぢゃ、また。