太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ8週間目?

今日通院なのだが、
レキサルティを服用し始めて約二カ月。
レキサルティのおかげでいろいろできるようになったが、
それ以上に負荷がたくさんかかった二カ月だった。
でも今までなら倒れていたであろうと思う案件でも、
倒れることなく過ごすことができた。
ただ、
休むことが苦手なのが困っている。
何か予定があるとそれに囚われてしまってゆったり構えることができない。
それをどうしたらいいか聞いてこよう。
仕事をするためには解決しないといけないだろう。
コントミンは無理だ。
飲むとふらつき眠気がひどくて何もできない。
今までよく飲んで生活していたなと思う。
夜は眠れている気がする。
朝寝しちゃうけど。

今日は午前中僕の通院、
午後は妻が通院で出かける。
投げに行こうかどうか悩むが、
まぁ元気だったらね。
もう通院するだけでけっこうグッタリだからね。

浅田モデルがいよいよ発売される。
買わないけど。
でも良さげな仕上がりだっけな。

何がしたいのか、
何をした方がいいのかがわからない。
今は何もしないのが正しい選択肢なのかもしれない。
ゆっくり休んで、
体調を整えて、
次に備える。
そんな時なんだろうな。
なのに負荷ばかりかけて。
何やってんだか。
本当に何やってんだか。
バカだなぁ。

ぢゃ、また。