太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ15錠目。

昨日病院行って、
薬変更してきました。
ロナセン24ミリ。
コントミン25ミリ。
フルニトラゼパム1ミリ。
ベルソムラ20ミリ。
レキサルティ1ミリ。
から。
ロナセン24ミリ。
フルニトラゼパム1ミリ。
レキサルティ2ミリ。
に。
ロナセンを減らしていくのかと思いきや、
コントミンを無くすとは。
眠れるか不安だとお医者さんと妻は言ってましたが、
6時間眠れました。
レキサルティ2ミリにして、
眠気とか出るかなと思ったけど
今日のところは大丈夫そう。
むしろコントミン無くしたことによって、
怠さがなくなるかも。

昨日は通院の後ダーツを3時間程。
なんかイマイチというか、
新しい投げ方をマスターする前に心が折れそうだったので、
前の投げ方と新しい投げ方を融合した投げ方にしてみた。
そしたら少しマシになった。
てか今は外で投げるのはちょっと控えた方がいいね。
3時間でハット55回。
妻は14回。
ハット競争妻に負けた。
妻は×10なので。
まぁ昨日はハット量産しようとは思わなかったのでいいのだが、
妻が多かった。
妻のカウントアップのアベレージだいぶ上がったんじゃない?
けっこうブルに入る音が増えていた気がする。

今日もウォーキングしようかと思ったけど、
まだちょっと足が痛いのでお休み。

今日は5.26事件の日。
結婚記念日。
夜食事に出かける予定。

さて、
今日はPERFECTとJAPANがある。
見ることは考えないで、
朝練しようかしら。

麻雀もボチボチやってます。
だいぶ頭が慣れてきた。
ダーツもアレンジ覚えなきゃないし、
麻雀も点数計算覚えないといけないし。
覚えること多すぎ。

さ、
頑張って生きましょう!

ぢゃ、また。