太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ14錠目。

とうとう2週間分飲みましたね。
今日は通院です。
でもいろいろあって午後行きます。
こんなとき予約制じゃないのはありがたいですよね。

昨日は何してたっけ?
ウォーキングして、
ダーツ練習して、
ダーツのリーグというチーム戦に参加してみようかなと思って
ダーツバーに行ってみたんですよ久しぶりに。
とりあえずダーツバーは僕は合わないですね。
酔っ払いにクダまかれまくり。
帰ってきたのは午前1時半。
疲れた。

起きたのは9時近く。
途中膀胱が破裂しそうになって起きたが、
それ以外はぐっすり。

今日午前中に通院しようと思っていたが、
伝えることを書き出していなかったので午後に。

レキサルティを追加して変化したこと。
今まですぐ疲れやすかったのに倒れない。
むしろそのまま活動できる。
無理をしてじゃなく普通に起きていられる。
今まで疲れると思っていたことが苦じゃなくなった。
嫌なことがあっても割とすぐ頭の切り替えができるようになった。
活動時間が大幅に増えた。
中途覚醒の回数が日を追うごとに減ってきた。
夢を事細かに覚えていたが、
だんだんぼやけてきた。
一日の睡眠時間もだいぶ少なくて済むようになった。
副作用的なことは何かあるのだろうかと思うほど何も起きない。
心の地面があるとすれば、
今までぐにゃぐにゃで立つこともままならなかったのに
コンクリートでできた地面に立つように立つことに不安はなくなった。
なんだろう?
今までの薬がなんだったんだろうという感じです。
試す価値は大いにあると思います。
副作用が出たら無理でしょうが。

そんな感じ。

今日はこのことを伝えてきます。

ぢゃ、また。