太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ9週目?

昨日は朝ウォーキングに行って、
久しぶりだったので途中で引き返したけど
帰りはちょっと走ってみた。
きつかった。
地面から離れる時間が普通に歩くよりはちょっと長いくらいだけだったけど、
やはりきつかった。

そして帰ってきてシャワーを浴びて、
社会福祉士について勉強して、
昨日までに読もうと思ってた記事を全部読んだので、
軽く昼寝して起きたらメルカリで売れたので郵便局へ。

その帰り、
禁煙セラピーの漫画でわかる奴あるかな?と本屋へ。
無かったので自己啓発本とかのコーナーを眺めていたら、
感情的にならない気持ちの整理術という本があったので買ってみた。

お昼を食べ、
さっき買った本を読んでみた。
確かに書いてあることを実践できたらイライラしないでご機嫌でいられるな思った。
2回読んだ。
まだ頭で理解しきっていない。
もう何回か読まないと。

そして夕飯に去年のLEEの30倍カレーを。
まだ10個ある。
今年のもあと19個ある。
いつ無くなるかな?

夕飯を食べて、
眠くなったので寝ようとしたがなかなか寝付けず。
通院がプレッシャーになっているからか?

夜中に目が覚めたが、
トイレに行くのも大変なくらいフラフラしたので一服せずまた寝た。

そして起きてブログを書いている。
今日は禁煙セラピーをまた読もうと思っている。

腕の筋肉痛がまだ治っていない。

ダーツは家では一日30分までと決めた。
外で投げるのも3時間までと決めた。
ダーツは投げてて楽しいと思えるように工夫をしようと。
下手になるだろうなぁ。
今すでに感覚がわからないもん。
裏抜きで投げる方法を試してる。
なかなか難しい。
でも芯抜きで投げるのも難しくなっている今、
どんな投げ方でも入らない。
それなら慣れていない投げ方で入らないのは仕方がないと思った方が気が楽。

N-VANが良さげです。
まぁアルトワークスが30万キロ行って、
もうダメだとなるまでは買い替えませんが。
ま、
通信大学行けたら走る距離も少なくなるのかな?
わからないけど。

レキサルティの効果は確実にあると思います。
今までできなかったことが、
そんなに無理なくできるようになってるし。
落ち着いてるし。
コントミンで抑えつつだけど。

さてと。
これくらいにしとこうかな?

ぢゃ、また。