太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

web漫画を読む量を減らそう。

なんとなくweb漫画読んでたけど、
あまり面白くないモノをひたすら毎日読むのって結構苦痛。
これからは面白いモノだけ読もう。

ウォーキング行ってきたけど、
ずっと考え事しながら歩いてきたので、
アッというっ間に帰宅した感じ。

レキサルティは太らないジプレキサみたいな感じかな?

ダーツは趣味としてたまに投げる程度にすることにした。
完全に辞めるわけではないが、
調子は維持できないだろうな。
ちょっとさみしいけど、
仕方ない。
麻雀みたいに維持できればいいのに。
まぁいいか。
まったく投げられなくなったわけではなし。
ちょこちょこと細々と続けて行こう。

通院に出発するまであと2時間。
どうしようか。
片付けするにはちょっと短いかな?
ネット麻雀でも打つか。
単行本読むでもいいな。

ま、
することはいっぱいあるから、
暇ではないな。

ぢゃ、また。