太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダメだ。

朝起きて、
胃がん検診を受けて、
帰ってきてグッタリ。

麻雀するために部屋を片付けてグッタリ。

麻雀中もバイトの件で頭はいっぱいでグッタリ。

ええ、
具合悪くなりました。
いろいろいっぺんにやり過ぎた。

半年くらい様子を見ながら、
お医者さんと相談しながらバイトは考えることにしました。

倒れはしてないけれど、
調子は悪くなった。
まぁそれだけでもだいぶ前進です。

しかしこの数日の記憶があやふや。
リーグの後からダーツ投げてないんじゃないか?

とらドラの10周年Blu-ray BOXが出るらしいが、
買わないことにした。
無理だ。
特典OVAとCDだけに2万弱は出せない。

今日はもう寝たい。
疲れた。

明日には元気になってるといいな。

ぢゃ、また。