太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

テンションが上がり過ぎていた。

一昨日の夜、

麻雀大会開催の予定が立ってから

ずっと興奮し過ぎて眠れないし落ち着かないしでグッタリ。

 

ようやく少し落ち着いたかな?

 

ダーツ触ってない。

参ったね。

 

台風が来るらしいけれど、

どれくらいの強さなのかがよくわからん。

普段のコースじゃないからニュース見ないとわからないのかな?

今夜ダーツバー行こうかどうしようか悩み中。

 

もうどうしたらいいのかわからないです。

座礁中。

 

ダーツの具合を探してます。

投げないといけないけれど、

投げる余裕が無いです。

楽しいんだけどもね。

 

とりあえず、

落ち着いて一安心ですよ。

ぶっ倒れなくて良かった。。。

 

ぢゃ、また。