太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりにダーツ投げた気がする。

まぁ数日投げてなかっただけなのだが、
かなり久しぶりな気分。
最初はなんか変な感覚だったが、
なんとか思い出してきた。

今はなんかもう何もかもが宙ぶらりんの状態。
どうしたらいいのか、
わけがわからない。
仕事とかプロツアーとか、
いったん置いといて態勢を立て直すのが先決。

今日は横手市で行われるダーツ大会に、
顔を出しに行ってくる予定。
でもダーツ投げに行くでもいい気がしてきた。
どうするかは妻と相談。

明日は秋田市で友達と状況報告会&情報交換会。
けっこう僕にとって重要な日になりそう。
明日を無事終えることが、
今の僕の目標。

あぁ、
ロナセン前回減らせなかった。
でも徐々に減らしていけるかもということらしい。
焦らずに。

レキサルティで本当に調子はいいのだが、
調子に乗り過ぎたね。
無理し過ぎた。
限界はかなり上がったけれど、
それを見極める前に無茶し過ぎた。

興奮と緊張と不安と、
一気にごちゃまぜでドーンと来たからね。
病気になる前の僕でも無理だわ。
そんくらいの量だった。

てへぺろ

ぢゃ、また。