太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

元気です!

今朝、
フラフラになりながら横手市行って、
帰りにダーツ投げようかという話も消え、
パン屋によってお昼を買いつつ帰宅して、
パン食って寝た。

夢ではめっちゃ元気でした。
なんか精神的に疲れてるというよりも、
肉体的に疲れてる状態で見る夢だったので、
もしかしたらここ数日の緊張状態で肉体的にも疲れていたのかもしれない。

ひと眠りしたらだいぶ違う。
でももうひと眠りしようかな?

一日だけなら無理できるけれど、
ずっと無理はできない。
それを思い出した気がします。
楽にこなせる程度のことを、
少しずつ負荷をかけていってできるようになるのかな?

とりあえず、
酷い状態からは脱出した。
だいぶ回復するの早かった。

普通の人ならそんなにダメージも受けない程度のことかもしれないけれど、
僕はここ一ヵ月の出来事だけでもうアップアップ。
でも本当にだいぶ無理がきくようになったと思う。
回復も早くなった。
素晴らしいくらいに。

だけど、
普通の人と同じように仕事をするのは難しいんだろうなと思い知らされた。

さてと、
すぐ寝るか軽く投げてから寝るか。
悩むな。

ぢゃ、また。