太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

底を脱出。

やっと底を脱出した気がする。

9月は酷い月だった。

精神的にも肉体的にも疲弊した。

 

少し気分も上向きになり、

ようやく前向きに生きていける。

 

しかし体力はかなり落ちている。

起きていられないし寝ていられない。

普通に活動できるようになるまで

少し時間がかかりそうだ。

 

夕べも2時間ほど軽く投げたが、

すぐ足にクル。

この調子じゃなかなか難しい。

筋力がかなり低下している。

 

焦っても仕方ないので、

ちょっとずつ回復強化していこう。

 

手巻き煙草のローラーのシート、

2つ目が巻きにくくなってきた。

1つ目のに戻した。

技術が発展しているおかげで

1つ目のでも楽に巻ける。

これは1シートで1000本は軽く巻けるな。

もっとイケるかも。

2つ目のシートはプリントが剥げているが、

1つ目のシートはまったく剥げていない。

全然余裕。

 

もうだいぶ手巻き煙草にも慣れてきている。

巻くのはまったく苦じゃなくなった。

しかし検証するために数吸っちゃっている。

まぁ一時的なモノだと考えられる。

何かしていると自然と本数は減るし。

 

過去日記のデータを見つけたので、

どこかにアップしていくかもしれない。

どこにしようかな?

ここでもいいけど、

なんとなく別のところにしたいな。

リンクは貼るけど。

 

さて、

もうひと眠りするか。

 

ぢゃ、また。