太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ずっと。

閃いては煙草を巻いて吸っている。

昨日は40本。

普通の煙草ならそんなに吸ったらもう吐いてる。

手巻き煙草だからこそ吸えている。

 

夕べ黒煙草という存在を知って、

その足でドンキホーテに行こうかと思ったが

鬼滅の刃が始まってしまった。

 

テレビを聞きながら煙草を巻き巻き。

考えられるパターンをすべて試している。

 

そして夕べは結局眠くなってしまったので出掛けず。

 

今朝、

眠気がある中起きて、

調べ物しながらさらに煙草を巻き巻き。

 

もしかしたらドンキホーテには黒煙草は無いかもしれない。

そんな思いを胸に抱きながらドンキへ。

 

無かった。。。

吸う人を選びすぎるためだろう。

置いているシャグを改めて見てみると、

売れ筋の物ばかり。

こりゃ煙草屋に行かないといけないかと思いつつ、

煙草屋へ。

 

煙草屋に入りシャグを眺めると、

ドンキの倍くらいの種類がある。

フランドリア・ブラックもあった。

ついでに開けたてだと乾燥していて辛いコルツの普通の奴を。

 

帰ってきて吸ってみた。

フランドリアは

あ、

これは吸う人本当に選ぶヤツだという感想。

合う人にはとことん合うけれど

大抵の人はマズッと思うだろう。

僕は普通に吸えたけど。

コルツの方は辛いかなぁ?

という感想。

まぁ他のに比べたら開けたてにしては辛いかな?

そんな感じ。

 

父上様に吸わせようと思ったが、

16時半以降が良いなぁということで

それまでやらなきゃないことやって

昼寝しようと思った。

 

やることはやったので、

これから一眠りするが

もう14時半過ぎてやんの。

これは眠れるかどうかわからんぞ。

いっそのこと買い出しに出かける?

 

トレーが欲しい。

100均で売ってるヤツで十分なのだが、

なかなか丁度良いサイズというのは見つからない。

父上様に巻く練習させるために僕のを貸してたら僕が巻けないし。

待てよ。

数年前に買ったでかいトレーを父上様に貸し出せばいいのか?

そうするか!

 

あと2時間か。

眠れるかな?

コントミンは飲めないな。

いやギリギリ飲めるか。

飲んで寝て起きてだな!

 

ダーツを本当に触っていない。

魔法の書を読まないといけないのに読んでいない。

集中できない。

なんでだ?

煙草についてはすげぇ集中できるのに。

締め切りが近いからか?

 

明日ようやく2回目のワクチン接種だ。

なんとか風邪も引かず

朝9時に起きられるように生活リズムをずらして、

無事迎えられそうだ。

辛かった。

副反応が怖いが。

まぁ打ってしまえば時間の指定が無くなるから

楽にはなると思うが。

 

副反応が治まったそのあとは病院続きかもしれない。

外科、

歯科、

脳神経外科

精神科、

には行かないといけない。

病院行きたくないのに!

 

ダーツ、

いつ再開できるかなぁ?

投げられるようになるのはかなり先だなぁ。

かなり困っちゃうね。

 

大学の資料を整理して目を通さないといけないかも。

やること溜まりまくってるな!

いやんなるぜ!

 

ぢゃ、また。