太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

知恵熱?

緊張し過ぎで知恵熱が出たのか

37.0℃の微熱が出たので昼寝した。

 

気を失うように寝た気がする。

 

午前中父上様に手巻き煙草を吸わせてみたが、

あまり手応えは無かった。

まぁ僕も最初はそんな反応だったからなぁ。

次は自分で巻いてみてもらうかな?

僕は簡単に巻けるようになるまで600本かかったけど、

コツを教えればすぐに巻けるようになると思う。

まぁ無理強いはせず。

フィリップモリスはお気に召さなかったようなので、

Westとブラックジャックをしばらく吸っていてもらいましょう。

 

westは450円に値上がり。

ブラックジャックはたぶんそれを超える。

嫌ねぇ。

 

青チェもDRUMみたいな味だった。

DRUMじゃなく青チェをリピ買いするかも。

赤チェは父上様はお気に召さず。

DRUMに付属のペーパーは良くない。

ならば青チェですよね。

チェブラックメンソも良いが。

ひとまずタバコ購入は止めとかないといけない。

いろいろ試してたらけっこうお金を使ってしまった。

まぁ使ったところでFORTEを吸い続けてたのと同じくらいなんだけど。

近所の煙草屋が一番品揃えが良いという結論。

でも行きにくいんだよなぁ。

営業時間中は車通りがけっこうあるし駐車場無いし。

 

ヒュミドールを買おうかと思っていたが、

別に携帯中に加湿するんじゃなければ

タッパーに湿らせたティッシュとシャグを入れとけばいいじゃんと

今ふと思いついた。

コルツの残り1パケそうしてみよう。

 

DRUMの残ってたのを使い切ろうと思って

頑張って吸ってみてるが、

思ったよりも無くなってくれない。

巻くシャグの量が減ったのかな?

適量をわかってきて、

辛くならないところに合わせて減らせている。

 

煙草のことばかり書いているが、

煙草くらいしか取り組めていない。

他のことは手についてくれない。

困った。

鬼滅の刃も一日一冊読めれば良い方。

くたばって寝てるか

煙草巻いて吸ってるか

煙草について調べてるか。

そんな毎日。

まぁ妻とドライブに行ってはいるが、

それも煙草買いに行くついでにという感じだしな。

ワクチン一回目の予約し始めた辺りから記憶が無い。

今日が9.11から20年というのも通知で知った。

早いものだ。

昨日の出来事のような気がする。

それを言い出したら震災から10年経ってるのにも驚きだ。

時があっという間に過ぎている。

一生懸命やっているつもりだが、

なかなか上手く生きられない。

やれることを増やしていくのもツラい。

 

今夜鬼滅の刃総集編第一夜放送らしいが、

見ようかどうしようか悩み中。

見始めたら無限列車まで全部見ないとと思ってしまうから。

適当に、

見られたらいいなくらいに思えれば良いのだが。

放送時刻が決まっているのもツラい。

それもストレスになってるかも。

いっそのこと見ないと決めた方が気楽かも。

ヨシ、

見れたらラッキーと思おう。

絶対それも多大なストレスになってたと思う。

6日間

夜約2時間拘束されるのはけっこうツラい。

 

もっと適当に生きられれば楽なのに。

 

ぢゃ、また。