太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

さらに。

手巻き煙草を研究している。

 

父上様は刺激が欲しいと言う。

ならばスカスカにして辛くしてみようかと

どこまでシャグを減らせるかに挑戦してみた。

しかしかなり減らしてもそこまで辛くならず

一本の燃焼時間が短くなっただけだった。

そこで乾燥させて辛くしてみようと考えた。

乾燥すると巻きづらくなるので、

巻いてからしばらく放置してみることに。

どれくらい放置すればいいのか?

 

一晩でも十分乾燥するかな?

と思ったが

もう少し放置してみよう。

 

鬼滅の刃の一挙放送を適当に見ることにしたら、

気が楽になった。

それもけっこうなストレスになってたようだ。

 

あと48時間ちょっとでワクチン接種2回目だ。

緊張で吐きそう。

風邪引いたり熱出さないといいな。

時間通りに行ければいいな。

寝たい。。。

 

フラフラする。

ラクラする。

 

生きた心地がしない。

 

鼓動が聞こえる。

 

絶対寿命が縮まっているよ。

 

ぢゃ、また。