太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おろ?

スクーリング試験の一つで秀をもらってしまった。

可でもいいやとやっつけ仕事で取り組んでるのに。

担当教員のさじ加減がわからない。。。

とりあえずラッキーと思っておこう。

 

4科目のレポートが印刷して提出するだけになっているが、

出すのが面倒くさい。

でも出さないといけない。

どうやら今日開始の奴は正午にならないと始められないっぽい。

仕方ないから午前中にレポート出してくるか。

 

風邪引いたっぽい。

早く治さなきゃ。

呪術廻戦観に行くのだけはずらせないからな。

 

ソフトダーツのバレルを売りさばいている。

そのお金で新たにハードバレルを購入してしまった。

 

あとはなんだろう?

とりあえずゆっくりとスクーリングは取り組んでも大丈夫。

早く終わらせたらレポートを二科目やっつけるだけだが、

とても内容がフワフワしているので取り組みにくい。

 

年末年始は例年調子を崩すので、

無理しないようにしないと。

 

もう今年も終わりかぁ。

早いなぁ。

 

シャグが無くなりそう。

父上様にあげたからか?

近い内に買いに行かないと。

年内買いに行かなくても間に合うかと思ってたのに。

何買おうかしら?

待てよ。

今日が木曜日、

明日は仙台、

明後日買いに行く暇が取れればいいが

そこを逃したら日曜日は煙草屋休みだし月曜日になっちゃうのか。

今日買いに行かないといけないわけだ。

参ったな。

レポート出すついでに行かないと。

印刷するためにコピー用紙を父上様からもらってこないと。

あげたシャグの感想を父上様に聞きに行かないと。

なんだなんだ?

のんびりしている余裕は無いんじゃないか?

 

マジか。。。

参ったな。

風邪早く治すために寝なきゃないのに、

寝てる場合じゃない。

 

いや、

今寝ろ。

小一時間寝られる。

 

ぢゃ、また。