太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はちょっとパニクった。

やらなきゃないことが溜まりすぎて、

プチパニック。

書き出して潰していった。

レポート出す以外はやった。

 

今日は呪術廻戦を観に仙台行き。

とうとうこの日が来てしまった。

早く着きすぎたらどうしよう?

 

いくら布団を掛けても寒い気がする原因は、

夏用の敷パッドを使ってたからだった。

毛布を下に敷いたら

湯たんぽ使わなくても暑かった。

ずっと寝た気がしてなかったが、

夕べは寝られた気がした。

 

さて、

これからどうしよう?

もう少し寝とこうかしら?

煙草巻き巻きしようかしら?

レポートを作成しようかしら?

 

煙草巻いて寝ようかな?

さすがにまだ眠いだろう。

 

ぢゃ、また。