太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

一歩進んで一歩下がる。

そんな毎日。

 

もう何をやっても上手く行かないというよりも、

一歩進んで問題点が見つかって下がってという感じ。

 

順調ではないが、

じりじりと前に進んでいる。

そんな感じ。

 

夕べ、

ダーツの練習をしようと思ったら

猛烈に眠くなり寝てしまった。

疲れるのが早い。

 

そして早く起きてしまうという。

参ったなぁ。

 

レッドブルのシャグ、

いつまで持つんだ?

この調子だと一週間以上持ちそう。

新しく届いたフィルターはいい感じ。

5ミリ短くなって二吸いくらい増えたけれど

もうどうしたって手巻き煙草コスパ高い。

吸い方次第だけど。

 

今日はどうしようか?

特に今すぐやらなきゃないことはない。

と思う。

 

もう起きてから3時間。

時間ばかり経つ。

何かする気力が出ない。

 

カップ一杯200ミリリットル。

一日十五杯は飲んでる。

もっと飲んでるかも。

 

起きてるの疲れて横になりたくなってきた。

本当に気力体力落ちてるな。

ちょっとずつ回復していくしかないか。

 

硬コン壊れなくていいね。

練習に使うには全然あり。

 

ホント起きてるのが辛い。

寝よう。

 

ぢゃ、また。