太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

暑いのね?

今日はなんとなく涼しいかな?

と思ってエアコンつけないでいたけれど、

部屋の室温28℃湿度60%あった。

なんかだるいなと思っていたけど、

暑くてだるかったのね。

エアコンから出てくる風が涼しくて気持ちいい。

 

これでやる気出るかな?

 

手巻き煙草作り、

30分で37本作れた。

1本48秒。

これ以上は急いで作っても雑になるだけな気がする。

これだけ作れれば十分だろう。

 

土曜日にシャグを買い込んで、

1パケ目を一昨日昨日今日と吸ってるが、

まだちょっとパッケージにシャグが残ってる。

テストのために多目に吸っているが、

4日で40g吸い切りそう。

一日30本吸ってるかも。

まぁたぶん普通に過ごせばこんなには吸わない。

それでも一日300円。

これはかなり安く上がるんじゃないかな?

 

だるくて眠かったのね。

昼寝したけどそんなに眠れなかった。

 

さて、

涼しくなってきたのでダーツの練習を開始しますかね!

 

ぢゃ、また。