太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

プルームテックに切り替えようか悩み中。

今、
FORTEを一日25本くらい吸っている。
だいたい月に4カートン1万円。
それをプルームテックで吸うとどうなるかわからないが、
単純計算で2万円かかる換算。
これはいかがなものか。
実験してみるか。。。

だいたい僕は紙巻きたばこを吸う時も、
口に隙間を開けて空気も一緒に吸って喫煙時間を伸ばしているのに、
プルームテックじゃその吸い方もできない。

まぁ物は試しでやってみるか。

丁度もうすぐFORTEが切れるのと、
前に買ったタバコカプセルがたくさん残っているので、
ダメ元で試してみよう。

上手いこといったら儲けもの。

いつFORTEも値上げされるかわからないし。

ニコチンへの精神的依存が強すぎるんだよなぁ。

でもよく考えたらこれからバレル買わないで済むんだから、
金銭的には余裕ができるんじゃないのだろうかと思う。
そんなに外にダーツ投げに行ってないし。

お金に余裕がないと精神的にも余裕がなくなる。
しばらく無駄遣いしないで過ごせればいいなぁ。

焦れば焦るほど、
煙草吸いたくなるし。

悪循環だよなぁ。

だいぶ涼しくなってきて、
日中もエアコンつけずに過ごせるかな?
今日くらいの気温が過ごしやすいね。

今日はお休みDAYにしちゃおうかな。
なんかとても疲れた。
音楽聞きながらゆっくりしよう。

ぢゃ、また。