太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ムカついてダウン。

友達だった奴と、
仲直りをしようかと思ったのだが、
僕が怒っているわけがわからないようで、
説明するために思い出したら怒りがこみ上げてきてダウン。
久しぶりにダウンした。

で、
説明した返事なし。
ムカつく。
これはやはり縁を切った方が良さそうだな。

おかげで妻にも迷惑をかけてしまったし。
もう踏んだり蹴ったり。

でも以前よりは回復も早くなってきた。
ダウンしたら寝れば何とかなる。

人に期待しないで生きていけば、
がっかりすることもないし、
怒りも起こらない。

そんな人生つまらないと思うけれど、
そうしないとやっていけない。

あぁもう嫌になるね。

愚痴っちゃったけど、
愚痴らないとおかしくなりそうだったから。

もうホント、
生きにくい世の中だ。

もうホントちょっとだけ生きやすければいいのに。

ぢゃ、また。