太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れない。

今日は精神的に疲れまくって、
頭が覚醒状態のまま。
こんな時間になっても眠れない。
なので吐き出して落ち着こうと思う。


朝、
ウォーキングを1時間程して、
ダーツを少し投げて、
学習の手引きを読んで、
麻雀のライングループを作って、
一人麻雀をマンツーマンで教え、
寝ようと思ったが目が冴えまくって眠れず。

10数人にメンツ募集の連絡を個々にするのは、
かなり大変。
もう一斉送信はグループでして、
調整は個々でしようと思った。
無理。
時間がいくらあっても、
頭の中がいっぱいになって集めるだけで疲れてしまう。

明日というか起きたら疲れの反動でグッタリかも。

誰か代わりにやってくれればいいんだけど、
それだといつまで経っても集まらないだろうし。

スケジュール調整は大変なんだぞみんな。

書き出したら眠くなってきた。
寝られるかな?

ぢゃ、また。