太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

苦しい。

昨日は少人数BBQ。

だいぶセーブして食べたが、

まだ胃もたれしている。

気がする。

 

ダーツはグリップをいじった分、

セットアップ位置が高くなっているのが原因かうまく行かない。

困った。

 

投げたいが気力が出ない。

なんだろうなぁ。

やはり疲れているのか?

 

麻雀大会を開くことになった。

メンツ集めなきゃ。

それも大変だなぁ。

 

夕べ、

帰ってきてベッドに入ってから、

なんか眠れなかった。

すぐベッドを後にしてしばらく起きていたが、

日中に汗をかき過ぎてべとべとして気持ち悪かったのかな?

とシャワーを浴びて寝たら割とすぐ眠れた。

 

そして5時間くらいしか眠れなかった。

もう少し寝よう。

 

もうどうしたらいいかわからない。

何をやればいいのか、

何をしたらいいのか。

何がやりたいのか。。。

 

くはぁ。

 

体調も悪いのかな?

 

どうしようもない。

 

参ったなぁ。

 

ぢゃ、また。