太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。な。

最近夜に4時間しか眠れてない。

なんでかな?

昨日は頑張ってできるだけ昼寝しないで過ごしたのに。

 

夕べはエヴァオールナイトニッポンだったが、

その放送前に鬼滅の刃オールナイトニッポンゴールドを聴いて

疲れてしまってあとで聴こうと寝た。

 

昨日の日中はダーツの準備してた。

探し物がなかなか見つからなかった。

 

今週末のハウスが延期になってしまった。

いろいろ予定を組み直し中。

 

木曜日に耳鼻科に行こうかな?

 

Amazon music アンリミテッドの契約を解除するのを忘れてた。

解除して、

昨日契約が切れた。

今日聴こうかと思ってアプリを立ち上げたら、

けっこうアンリミテッドの曲を聴いていたようで

履歴の曲とか聴けない。

宇多田ヒカルも聴けない。

参ったなぁ。

 

ダーツの再構築は捗ってません。

眠くて。

 

これからちょっと寝ます。

眠すぎる。

 

あとは何かあったっけ?

眠くて思い出せない。

さっさと寝よう。

 

ぢゃ、また。