太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おはにゃん。

昨日は急いで準備して出発したが、

道路が凍っていてノロノロトロトロ運転で

行きは3時間かかってしまった。

とうとうこの季節になってしまったか。

 

夕べは新規のお客が3人。

続くのかな?

 

僕は対戦しながらグリップの変更を頑張ってた。

第一段階クリアまでまだまだ。

いつになったら次の段階に進めるのやら。

 

帰りは1時間半で帰宅。

融雪剤で道路滑らんかった。

が、

家の近所の橋は融雪剤撒いてなくてめっちゃ滑った。

 

今日もダーツバーに行く予定だ。

ちょっとグランボードを設置してみようと思う。

ハードダーツを勧めて行くかもしれないが。

 

大学の勉強をなんとか今日終わらせようと思っていたが、

明日に回そうかな?

と。

昼寝したい。

 

夕べ湯たんぽお湯入れなかったけど、

普通に眠れたな。

布団たくさんかけてるからか?

 

16時発。

なので15時起き。

13時までに寝る。

それまでに荷物の準備を終わらせる。

時間無いな。

 

さっさと殺るか!

 

ぢゃ、また。