太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

レキサルティ服用して6週間くらい?

あっという間の6週間でした。
様々なことがありました。
動乱の時代と言ってもいいかも。

レキサルティで気持ちが持ち上げられていることがわかりましたが、
めっちゃ頑張ってしまうことも判明。
無理はいかんよとわかってはいるものの、
気がつくと無理をしている。
しかしだいぶ活動できるようになった。
これは素直に喜びたい。
今までとても億劫だったことが、
気楽にやれるようになった。

夕べはリーグでしたが、
なんかもうボロボロの状態で行ったので、
ズタボロでした。
あと、
僕は酔っ払いが心底嫌いなようです。
もうリーグどうしようかなと思っちゃってます。
とりあえず、
元気な時に来ればいいと言われたので、
少し気楽になりました。

店の計画も練ってはいますが、
実行に移せる段階ではありません。

そうこうしているうちに、
明日通院ですよ。

ダーツ練習していないな。
もっと練習したいけど、
家練だけじゃダメだなと思う。

お酒飲もうかしら?
試しに。
飲んでみようちびっと。

ぢゃ、また。