太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ詰む。

今朝からずっと考えてたが、
仕事を始めるとなると、
時間は今みたいにはなくなる。
そこで優先順位を考えて、
削れるモノを悩み抜いた末、
ダーツを削るしかないという結論に至った。
ダーツ詰んだ!

まず仕事を第一に考えると、
休む時間をある程度取らないと倒れる。
睡眠時間は削ったら倒れる。
体力づくりの時間は削ったら倒れる。
家事の時間を削ったら妻に怒られる。
そうなると長時間かかるダーツを削らないと、
一日24時間じゃ足りなくなる。
ダーツは削っても倒れないし。
完全にダーツ詰んだ!

まさかこんな形でダーツ諦めないといけない日が来るとは思わなかった。
ま、
仕方ないよな。
せっかくプロになりリーグにも入ったところなのに。
人生がかかってるんだもの。

家でちょこっと投げるのはできるかもしれないけれど、
数時間はもう時間取れないな。
まぁ働き始められればの話だが。
覚悟はしておこう。

しかし夕べからずっと考えてるのに倒れないってすごい。
レキサルティ飲み始める前ならもうとっくに倒れてるのに。

明日は通院。
なんて報告しようかしら?

今日はお悩みDAY。
一日中悩んでた。
疲れた。

もうダーツに打ち込めないのか。
さみしいな。

まぁどうなるかわからないことを考えてても仕方ないので、
前に進もう。

ぢゃ、また。