太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ターニングポイントとなるのか?

レキサルティで好調が続いている今、
これからの人生を考える。
仕事に就くべきか。
まぁいきなりフルで働ける気はしないので、
短時間のバイトを探すしかないが。
徐々にステップアップしていくわけだが、
今までのように気ままに生活はできなくなる。
ダーツやってる暇はなくなる。

僕は好調が続いているとはいえ、
普通の人に比べたら疲れやすい。
仕事始めたら休む時間も十分に取らなければならない。
仕事とダーツの両立は無理だ。

それを踏まえて、
どう生きるか。
よく考えないといけない。

仕事も楽しめる仕事ならいいのだが、
苦痛でしかない仕事は無理だ。
僕の事情を知っている人のところで働けるなら一番いいのだが、
なかなかそれも難しい。

ヌーン。
どうしたもんか。

ダーツも週一くらいで調子を維持できればいいのだが、
無理だし。

今日明日中に急いで決めなきゃないものでもないので、
ちょっといろいろな人に相談しながら考えるか。

ぢゃ、また。