太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

リーグ参加。

夕べダーツのリーグに参加してきましたよ。
緊張したなぁ。
でも楽しかったなぁ。
やっぱり調整が終わってなかったので、
打てませんでしたが。
これからこれから!

短期の目標ができたので、
ダーツの練習にも気合いが入るというものです。

夕べ寝たのが0時半頃。
起きたのが6時半頃。
6時間は寝たんだね。
ごく最近薬飲んでから割とすぐ効いてくるのがわかって、
スッと眠れてるような気がする。
なんでだろう?

今日は天気はどうだろうか?
まずウォーキングに行きたい。

レキサルティ飲み始めてから少しハイになってたのかも。
ちょっと落ち着いてきた気がする。
頑張り過ぎてた気もする。

今日からまた頑張らないことを頭に入れつつ、
適当に過ごすことを頑張る。
まぁ限界を知ることもやらないといけないけれど、
無理せずに少しずつやろう。

ぢゃ、また。