太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あぅあ。

雪に覆われた世界になってしまった。

 

昨日は結局出発まで眠くて寝てしまった。

 

夕べは麻雀大会。

1-2-4。

初めて3半荘。

みんな飛びまくり。

最後は飛びそうでリーチに一発で振込牌積もってきて、

回避しようとしたら国士に振込。

まぁいいかな?

楽しかったし。

 

雪のおかげで往復に時間がかかるようになるかというと、

行きに時間がかかるけど、

帰りはあまり変わらない。

 

ダーツのリーグは半分あきらめてる。

もしかしたら僕も来年度忙しくなるかもしれない。

社福士目指す可能性が出てきた。

まだ大学から返答がないが。

どうなるかわからん。

 

ダーツのグリップ変更はまだ全然進まない。

投げる時間が少なすぎる。

もう困っちゃうレベル。

こうなったらどうしてくれよう。

 

今日こそはオンデマンド・スクーリングを1コマだけでも視聴して、

受講料を振り込まねば。

 

疲れてる。

今日はもうお休みDAYにしたいくらいだ。

どうしよう、

眠い。

何もしたくない。

ぐあああ。

 

なんかもういろいろ中途半端。

やることこなしきれてないし

やりたいことはやれてないし。

もうどうしようか。

 

ボーっと過ごしたい。

ヨシ!

今日は1コマやったらボーっとしよう!

 

ぢゃ、また。