太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無理矢理に。

午前中に2コマ視聴して、

お昼食べてから昼寝したら2~3時間寝てしまった。

どんだけ疲れているのか。

 

あとちょっとで一科目め視聴終わり。

今夜中に終わらせられるか?

明日に回すか?

 

予定よりもだいぶ押してる。

困ったね。

 

以前に受けたスクーリング試験が

有効らしい科目が二つあるので、

それらのレポート書き上げるということにすると楽になる。

まぁちょっとだけだが。

 

明日は脳神経外科行って片頭痛の薬を貰ってこなきゃ。

 

来週中に二科目めを完成させるのを目標とすると

こなせるのか不安。

今週中に一科目めを終わらせないと。

 

こりゃダーツどころじゃないな。

 

ストレスでやられるよもう。

ちょっと詰まり過ぎ。

 

勉強してるか寝てるかな毎日。

のんびりする暇が欲しい。

時間帯が決められている仕事よりも楽なんだと思うけれど、

難しいな。

 

気がついていないだけでボーっとしている時間があるかもしれない。

やりたいことはやれてないけど。

 

あとはどこまでこなせるか。

一日に2コマ視聴するだけでいっぱいいっぱいな感じなのですが。

4コマ視聴できると楽なんですが。

せめて3コマ。

 

ぢゃ、また。