太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

マヂかよ。

今日6時間半視聴して、

やっと3分の1か。

下手したら20時間行くかもな。

少しスケジュール伸ばすか。

余裕は取ってあったし。

 

勉強してるか

疲れて寝てるか、

もう生活リズムという概念が無くなっている。

 

無茶や。

 

少し考えてくれよ。

 

今回のは24日までに仕上げればいいんだから、

最悪9日間でやればいい。

20日に予定があるから8日間か。

3日間で終わらそうなんて考えてた。

 

今回のは2日間のスクーリングの日程分の量だと思ってたら、

3日間分だった。

マヂか。

その時点でおかしいスケジュールになってるよ。

 

おかしくなっちゃう。

ストレスフル。

ダーツ投げたい。

いろいろ試したいのに。

 

アニメも観られていない。

溜まっていく。

アニメ観ながらダーツ投げる隙すらない。

 

今日はもう勉強しないことにした。

早く寝るかダーツバーに行くか。

どちらかにしよう。

 

早く今回のスクーリング終わらせてしまいたいが、

まぁそこまで根詰めすぎて壊れても仕方ない。

 

てかいきなりダッシュ決めすぎ。

なんでこうなる?

 

あとはもう一日二コマでも余裕で間に合う。

でも突っ走りそう。

てか一コマの時間が長過ぎる!

だいたい1時間半って。

途中でやめることもできないし。

一コマ見終えないとPC切れないって。

細切れで見られないのはつらい。

 

もう次回のスクーリングも一科目申し込んじゃったし。

予定がぎうぎう。

その次のスクーリングは二科目だし。

12月いっぱいまではぎうぎう。

 

ダーツバーの店主から今日開けるか返事が来ないな。

今日は夕飯食って寝るか!

 

ぢゃ、また。