太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あけましておめでとうございます。

31日の12時に論述式レポートを書き上げ、

ダーツバーに行ってまいりました。

 

途中で買い物して両手がふさがってるのに小走りして

氷ですってんころりんと。

手から物を放さずに受け身を取ってしまい、

ちょっと肘も打ち

ちょっと痛い。

他は大丈夫なんですがね。

 

ダーツバーではたらふく食べさせられ、

苦しかった。

 

久しぶりにダーツを投げたなぁ。

 

イグザクトかなりいい。

早くグリップ完成させて使いこなせるようになれば

すごく良い。

 

さて新年。

今年の抱負は特になし。

倒れないように気をつければ十分。

 

何日か休みたいが、

そうも言ってられるほど余裕は無い。

やらなければならないことは山ほどある。

やらねば卒業もできない。

 

コロナがまた蔓延してきた。

どうなるのか、

第6波は来るのか?

嫌だねぇ。

 

とりあえず年を無事越せて良かったです。

一時はどうなることかと思いました。

 

11月に復学してからもう半年くらい経ってるような気分です。

まだ2ヶ月なんですよね。

マジか。。。

もういつ寝て起きてるのかわからない気分です。

 

早く先の予定を立てたいけれど、

大学が始まるまでオアズケです。

どうなることやら。

 

とりあえず2科目の論述式レポートを書き、

今年度はあと3科目残すのみ。

1月下旬から3週間でやり切れるのか?

論述式レポートは残して

オンデマンド・スクーリングを先に全部視聴するか?

4単位の科目が一つあるんだよね。

それを頑張らないといけない。

2単位だとオンデマンド・スクーリングは7コマなんだけど、

4単位はたぶん11コマ。

けっこう負担がでかい。

まぁやるが。

 

今日郵便局行きそびれたので、

溜まってるレポートを提出するのは明後日?

印刷して製本するのが面倒くさいんだけど、

いつまでも溜めてたらダメです。

昨日書き上げたのを合わせると5つ?

めっちゃ溜めてしまった。

メールに添付で良くない?

本当に面倒くさいんだよね。

 

今日は起きたらハードボードを設置しようと思う。

ダメだ。

投げないと。

床にフロアマット敷かないと。

てことはフロアマット買ってこないといけない。

まぁ1,000円分くらいで間に合うだろう。

 

雪でダーツバーに行くのが時間かなりかかるようになってしまった。

なかなか行けないぞやっぱり。

去年も雪で一時期行けてない時期があったようだ。

往復で6時間はキツイ。

なかなかそんなに時間取れない。

 

あとはロックハンドの投げ友と投げに行く予定を立てないと。

みんな一気に集まれれば楽なのだが、

なかなか予定合わないよね。

 

家投げの環境を整えれば、

溜まってるアニメを消化しながらダーツの練習もできて

一石二鳥。

ストレス解消にもなるから

一石三鳥か?

 

何時に起きられるかな?

お昼過ぎるのかな?

 

新年早々ゆっくりしている暇が無い。

フンガー。

 

ぢゃ、また。