太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草吸いたくないと思えば思うほど。

それに反比例して煙草を吸いたい衝動がものすごいです。

なぜ?

最近は一日に一箱じゃ足らず、
一箱半くらい吸ってしまっています。
FORTEじゃなければ一日に700円くらいかかっていることでしょう。

もうこれはダメだ。
自分じゃどうしようもない。
セラピー受けよう。
まずは妻に相談して父上様にも相談しよう。

かなり酷い。
吸いたくて吸ってるならまだわかるけど、
吸いたくないと強く願っているのに吸わずにはいられないって。

精神的にも今参っている。
色々と手を出し過ぎたかもしれない。
ちょっとストップして落ち着こう。

キャパ超えたのかな?
一気に増えたのに睡眠が上手く取れず、
こなせないストレスが溜まったのかな?

やること全部に高い水準を要求したのが間違いだったか。
もっと楽にやろうぜということか。

勉強に自己啓発にダーツに麻雀にウォーキングに家事に目一杯。
ダーツの時間を一日平均8時間かけていたのを30分に削ったのはいいが、
その他のことを増やし過ぎた。
先週ダーツも投げ込んじゃったし。
そりゃ破綻するわ。

やらなきゃやらなきゃと思う焦りがドンドン膨らんで、
運昇さんロスでパーンと弾けたんだな。
後回しにできるものは後回しにしよう。

なんでこうなるのかな?
てか冷静に考えると正常な人でも僕がやろうとしていた量と質は無理だろ。
頑張り過ぎ!
イクナイ!

最近は20時には薬を飲んでいるのだが、
寝付けない日々が続いている。
そして夜中に目がいったん覚めて、
家事やってから朝までもう一度寝て、
朝ご飯を食べてまた寝て、
10時頃起きだすという生活。

夜中に投げに行くということはほとんどないが、
疲れは取れんわな。
どうしたもんか。

とりあえず休め。
現実逃避して寝ろ。
そして元気になれ。

ぢゃ、また。