太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草。

さっき、

耐えきれず煙草を一口吸いました。

 

不味くてすぐに消してしまいました。

もったいなくはありません。

 

口の中がヤニ臭くなって気持ち悪くなったので、

すぐに歯を磨きました。

 

しかし、

まだ口の中にヤニ臭いのが残っています。

 

ヤニ臭いのが当たり前だったのが、

今はちょっとヤニ臭いのが耐えられない。

 

そんなもんなんですかね。

 

煙草吸いたい衝動に駆られ、

しんどい思いを昨日からして、

今に至るけれど。

もしかしたら一口でも吸ったらダメと思うんじゃなく、

きついのを一口吸って我に返るならばいいんじゃないだろうか?

煙草を吸い始めの人は美味しいと思わないし、

それだけで即ニコチン中毒になるわけでもないし。

ちょっと楽に考えた方がゆとりが持てるんじゃない?

 

まぁだからといって吸いたくなったらすぐ吸うのではないですが。

 

左膝が痛いです。

整骨院に行かないといけないと思いつつ、

後回しにしております。

肩も痛くなっております。

しんどいですが我慢しております。

 

疲れているのか、

気持ちが落ちています。

これはラーメンでドーピングした方がいいのだろうか?

無理矢理にでも気持ちを持ち上げないと

何もできない気がします。

 

ラーメン食べに行くか。

最近回転寿司にやたら行ってる気がするので、

お財布の中身が気になりますが。

 

そうと決まれば出かける準備をしながら妻の帰りを待ちますか。

 

ダーツもボチボチ取り組んでおりますが、

なかなか前に進むのも難しいです。

3歩進んで2歩下がるといった感じです。

 

出かけるのに備えて昼寝しようかな?

なんだか疲れちゃった。

 

ぢゃ、また。