太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。非常に眠い。

夜中にパトカーがサイレン鳴らしてその度に目を覚まして。
二日連続だぞ。
今夜も鳴らしたら警察に苦情を入れようと思う。

いよいよ今日、
通知が来るはずだ。
落とされてたらどうしようという不安でいっぱい。

スマホを寝ながら持ち上げて見てるのが悪いのか、
右ひじが痛い。
ダーツを投げるときにつらい。
肩コリもなんかつらい。
目の疲れもなんかつらい。

お腹がだいぶ出てしまったので、
できる限りウォーキングをしようと思う。
こうなったら日中でも関係ない。
できる時に歩く!
てか早朝はウォーキングやランニングや登校の人達がうざいのであまり行きたくない。

これ書いたら朝寝するんだ。
眠くてしゃあない。

妻はセラピー受けることに反対はしなかった。
父上様とはまだ話していない。

さあ!
寝るぞ!!

ぢゃ、また。