太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうやらダメなようだ。

禁煙セラピーに問い合わせた返事が来たが、
統合失調症の方にはあまり効果が無いらしく、
お勧めしませんとのこと。

マヂか。。。

こりゃ大変だぞ。
世界一の禁煙成功率を謳っている禁煙セラピーに太鼓判を押されたぞ。
禁煙はもう諦めるしかないのか!?

ダーツはm49xが手に入ったので、
ルンルン♪
色々セッティング試したけど、
高強度ミディアムのスリムフライトに落ち着いた。
もうどんなセッティングでも投げられるんだが、
一番飛びのイメージが頭の中と実際と一致するのがこれだ。

m49xは僕がオーダーメイドで作ろうとしていた、
少し長めで、
内部前方をできるだけくり抜いて、
後方をできるだけ削らないで後ろ重心にし、
グリップ部分はリリース時に押せるようにテーパーを急につける。
という物。
最大径もバッチリ。
問題はオクタゴンカットを採用しちゃったために値段が高くなってるというくらい。
でもオーダーメイドで作るよりは格安。
早く流通してくれないかな?

あとは通信大学から通知が来るのだけだな、
直近で気がかりなのは。
遠足病もあと少しだ。

さて、
午後はどうしようか?
寝て待つか仕方ない。
もう何も頭に入ってこないからな。
寝て体力と気力を回復させるのが一番だろう。

ぢゃ、また。