太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

禁煙セラピー。

受講しようかなと思ってしまう。
49,000円らしいけど、
東京まで行かなきゃないらしいけど、
本読んでも煙草辞められない。
禁煙する度本数がどんどん増えてる気もするし。
もう自力では禁煙できないんじゃないだろうか?

そう思えてきた。

今朝は家事出来なかった。
夜中寒かったのか何度も目が覚めた。
もうまともに寝ることすらままならない。
どうすりゃいいんだろう?

自分のことをコントロールすることができない。
これ以上喫煙続けるよりは、
いっそのことセラピー受けて辞められる方がいいんじゃないだろうか?
受けようかな。
ちょっとお金借りて。

真面目に悩んでいます。
問い合わせてみようかな?

ぢゃ、また。