太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

背筋をシャンと伸ばして。

背筋が鍛えられそうな今日この頃です。
皆さんは背筋伸ばしてますか?
いい感じですよ、
背筋伸ばすってのは。

今朝は起きれなかった。
夕べ23時頃寝付いて、
朝7時ころ起きた。
8時間だ。
食器も洗えなかったし、
ご飯も仕掛けられなかった。
これからは寝る前にやらなきゃダメですな。

さて、
今日は何して過ごそうかしら。
のんびり過ごそうかな?
まったりと。

吐き気を催しながら煙草を吸う。
そんな毎日。
もう嫌ですね。
本当に煙草辞めたい。
以前禁煙セラピー読んで洗脳し返して3か月間禁煙したけど、
馬鹿野郎のせいでおかしくなって煙草吸っちゃったからな。
そんな馬鹿野郎は死んでしまえ!
まぁそんな奴の相手しているほど暇じゃないので、
放置してますが。
まぁもう二度とKazは名乗れないでしょうね。
てか僕の記憶が飛んでしまって怒りがどこか行ったので、
わざわざ捕まえに行く気も起きないってのが正直なところ。

ぢゃ、また。