太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

精神状態が悪い。

起きてからずっと具合が悪い。
ダーツ投げに行こうかなとも考えていたが、
調子が悪いので止めておこう。
なんだかなぁ。

何もしたくない。
消えてしまいたい。
そんな気持ちのまま投げに行っても楽しめない。
こんな時は休むしかない。
不自由だなぁ。

カードネームを精神障害者ですとでもしないといけないのかしら?
もう嫌な思いをしたくない。

あ~、
もうほんとになんだかなぁと思う。
犯人のKAZは何考えてやがるんだろう。
何も考えないでやったんだろうなぁ。
大バカ野郎。
そんな奴のために僕が具合悪くなってるなんて、
奴は考えもしないんだろうなぁ。

まぁ僕もやられた記録でしか記憶ないから、
半分くらいなんで怒っているのかわからないけれど。

とにかく今は休むしかないんだろうなぁ。

はぁめんどくさい。

ぢゃ、また。