太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢見が悪かった。

なんか嫌な夢ばかり見て、
すごくブルー。
なんだかなぁ。

そんなわけで、
今ものすごく憂鬱な気分。
こんな気分でダーツ投げられるのかなぁ?

夕べは早く寝たんです。
疲れ切っていたから。
19時くらいには。
それがこんなことになるとは思っていなかった。

パーフェクトのプロ試験まだ受付中だった。
どうしようかなぁ?
受ければ受かるだろうけど、
その先が不透明なのでどうしようか悩み中。
もうちょっと大会とか出てからにしようかなぁ?
自分で店開くならフェニックスの店になるだろうから、
プロ資格取るならJAPANじゃなくパーフェクトなんだろうけど。
店自体やるとなるとまた引っ越しやら何やらがあるし。
母上様とまた同居となるとしんどいし。
問題は山積み。

さて、
どうしたもんかなぁ?

ぢゃ、また。