太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

煙草吸いたい気持ちがどっか行った。

卒煙成功かしら?

今までは、
禁煙始めても心のどこかで吸いたいという気持ちがあった。
今回は無い。
根性論で禁煙してない。
とても不安だったが、
お気楽に煙草吸いたいと思わない。

前までは禁煙セラピー読んでも心のどこかで引っかかってたんだろう。
メチャクチャ煙草我慢して我慢していた。

煙草を吸わないで済むのはとてもいいことだけど。
とりあえず一服ができないため、
手持ち無沙汰である。

まぁなんにせよ、
卒煙できたからいいや。

昨日は通院して、
大学に通うのの医者の許可をもらいました。
良かった。
一昨日夜寝付けなかったし、
昨日の朝は早くに目覚めて居間でまた寝てたし。

帰り道、
メチャクチャ眠かったけど、
あれは軽い熱中症だったのか?
と思う感じです。

お昼を食べて、
少し昼寝してから禁煙セラピーの続きを読みだしたんです。
で、
読み終えて最後の一本吸って、
そっから半日吸ってない。

夕飯食べてから禁煙セラピーの漫画版を探しに行くついでにドライブ。
見つかるまではしごするぞと思ってたのだが、
一件目で見つかった。
仕方がないので夏油にドライブ。

道路はあまり変わりなかった。
なので、
帰り道少しだけ飛ばす。
冬の全開の4分の3くらいだけ。
夏は冬より飛ばしても大丈夫なのだがね。

まぁ久々に夏油を走って、
面白かったね。

帰ってきて即バタンキュー。

で、
今朝何度か目が覚めたのですが、
フラフラで転びそうだったのでトイレに行くくらいでまた寝た。

でも4時には起きたが。

今日はBBQの予定だが、
どうなることやら。
ワシも車で行くけれど、
知り合いの家が割とご近所だったという。
最初盛岡で知り合ったのにね。
いつものウォーキングコースよりも近いっていう。

そんなわけでダーツ投げてないですが、
忙しいです。

こりゃ本当にダーツ投げる暇なくなるかもな。
今日もどうしようかしら?

ぢゃ、また。