太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

BBQ。

昨日はリーグのメンバーでBBQでした。
リーグ、
もう行かないと思っていたけど、
みんないい人だから行ける日は行こうかな?
ダーツ辞めるわけではないので、
楽しくやれれば行ってもいいかな?

BBQは久しぶりでした。
楽しかった。
でもサッカーボール蹴り続けたのが、
今も体にキテル。
無理せず途中で止めとけばよかった。

帰ってきたのは21時頃?
ぐったりだったけど、
シャワー浴びて、
すぐ寝ようと思っても寝付けず。

そのくせ起きるのはいつも通り。
こりゃ昼寝上手く取らないときついぞ。

今日は大学の出願書類の作成と、
部屋の片づけと、
本読みをしようと思います。

昨日一日特に意識せずに煙草吸わなくてもパニックにならず。
卒煙に成功したのかな?
吸いたい気持ちを我慢することがない。
根性論的禁煙法ではない。

本当に吸う必要がないんだと思えれば、
こんなにも気楽に辞められるんだね。
前回三カ月辞めた時はきつかった。
辞めたのに吸い始める理由を探し続けていた。

だから失敗に終わったんだよ。

よく読んで、
ほぼ理解できてから始めることが大事だと思った。
焦って始めてもダメだね。

さて、
今日から月曜日。
新しい週の始まりです。
僕は一応月曜日始まりのサイクルで生活してます。

早く起きてもダーツ投げに行くのはやめた。
薬が残ってて調子は悪いだろうし、
そもそも8時間取られるのがきつくなったので。

ぢゃ、また。